最初の町 Zhytomyr!



自転車初心者マークしおりです^^

初心者マークやけど、もちろん、自転車ぐらいは乗れるよ?

中学でチャリ通学してたぐらいだけども。

その距離、片道だいたい3㎞。しかもヘルメットがダサ過ぎて、ヘルメット被るのが嫌すぎて、3ヶ月でチャリ通学終了・・・(-∀-)

だから人生初の長距離チャリンコ!

で、この道。キエフから西へ向かうハイウェイE40

 


もんんんのすごい勢いで真横を通り過ぎてくバスマルシュートカ、トラック、
トラック、トラックトラック…

荷物積んだ自転車は重い(推定重量約70kg)、ふらつく、しかも向かい風+トラックからの横風。


ひぃゃぁぁー・・・こわいよ〜( ;∀;)ほんま



それに負けないように握力の限りにハンドルを握りしめてるから、握力は格段にアップしてると思う。

もちろん景色を見ながら走るほどの余裕なんてまだまだ全く無い。

毎日ドキドキ、毎日必死、めっちゃビビりながら、

でも・・・自転車漕いでるのって楽しい^^♫





私ってこんなに集中力があるのかってぐらい、集中力を発揮して走ること140km

3日目に辿り着きました!

最初の目的地 Zhytomyr (ジトーミル)!!!


ホンマに走ってきたんや〜!

自転車乗れた〜!!やった〜〜\(^0^)/Again

うれしーい\(^0^)/

(車やったら1時間半ちょいで行けるんやって・・・)
でも、これ、車やったら確実スルーでこの喜びは無かったんやろうなぁ。
自転車乗ってきたからこその喜び!

この後、zhytomyrのホストのマリアさんお宅へ。


マリアさんが大量に作ってくれたウクライナ料理ボルシチ



めっちゃ面白くて、マイペースで、優しくて、なんか関西のおばちゃんみたいなマリアさん。

ジトーミルでの日々は次の記事へ続く→

コメント

人気の投稿